スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リトルアスリートクラブ

こんにちは!
子どもたちの元気を引き出したい古山先生です。


子どもたちの発想や行動は、大人たちが忘れていた “何か” を思い出させてくれるもの。


子どもたちには、可能性の扉が幾つも幾つもあるのに、大人たちが開く扉を先に決めちゃかわいそう。
きっと、自ら開いていける!!






『全ての子どもたちが、どんな運動も、どんなスポーツも元気にめいっぱい楽しめるようになる』


そういう願いを込めた「リトルアスリートクラブ」で、可能性の扉をいっぱい開いていって欲しいと思います!



リトルアスリートクラブ


運動やスポーツをめいっぱい楽しめること。
それが、子どもたちが自分に自信を持ち、運動だけでなく、勉強にでも、何にでも前向きに頑張ることが
できるようになるカギだと私たちは考えています。
子どもの運動神経の発達を左右するのは、親の“遺伝”ではなく、育つ“環境”です。
幼いうちに、いろいろな身体の動きを体験し、たくさんの刺激を受けることが運動神経の向上につながります。
子どもたちに様々な運動を楽しく経験させてあげることで、
どんな運動も、どんなスポーツも、元気にめいっぱい楽しめるようにしてあげたい。
それが、リトルアスリートクラブの想いです。
(リトルアスリートクラブ HPより)


リトルアスリートクラブ。乞うご期待!!














この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

古山慶太

Author:古山慶太
1967年12月25日生まれ

■資格
健康運動実践指導者
JSCAマスターインストラクター
ライフフィットネス・アドバンストレーナー

■競技歴
陸上 他

■活動歴
公共施設・会員制クラブでのトレーナーをはじめ、体力測定・健康教室・健康アドバイザー等を経験し、スポーツクラブへ入社。
トレーナー業務全般・スタジオプログラム・子供体操教室指導・ジムエリア統括等のキャリアを積む。
現在はフリーとなり、スポーツクラブでのパーソナルトレーナー活動を中心に、企業向け講習会講師・ジュニア体操教室・高齢者健康教室等の活動を行う。


最新記事


月別アーカイブ


QRコード

QR


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。