スポンサーサイト



子どもをあやす。子どもと遊ぶ。

こんにちは!
0歳〜100歳の運動指導トレーナー、古山です。


とは言っても、赤ちゃん相手ならトレーナーというより保育士のようになります。
泣いた赤ちゃんをあやすのが大好きです(^^)


昨日は、駄々をこねてなかなか笑わない2歳の女の子に挑みました!!


丸い玉があったので、口から出すマネ…。
ーダメです(ーー;)

タマゴ型の玉を腕に入れて、力こぶにする…。
ーダメです(ーー;)

仕方ない。目の前で小物がテーブルを貫通するマジックを…!
ーウケた(*^^*)


近くの3歳4歳もやってきて、大ウケ!!
2歳の子はキャッキャ笑う。


小さいものなら、テーブルの上にあった物がなくなり、下から落ちてくる!


やっぱり笑顔が一番だよ( ´ ▽ ` )ノ


あやして、遊んで、
子どもの心に輝きを…!!










この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

古山慶太

Author:古山慶太
1967年12月25日生まれ

■資格
健康運動実践指導者
JSCAマスターインストラクター
ライフフィットネス・アドバンストレーナー

■競技歴
陸上 他

■活動歴
公共施設・会員制クラブでのトレーナーをはじめ、体力測定・健康教室・健康アドバイザー等を経験し、スポーツクラブへ入社。
トレーナー業務全般・スタジオプログラム・子供体操教室指導・ジムエリア統括等のキャリアを積む。
現在はフリーとなり、スポーツクラブでのパーソナルトレーナー活動を中心に、企業向け講習会講師・ジュニア体操教室・高齢者健康教室等の活動を行う。


最新記事


月別アーカイブ


QRコード

QR


検索フォーム


RSSリンクの表示


