スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プロテイン

こんにちは!
トレーナーの古山です。


今日から新しいプロテイン!
毎回違う“味”を選びます。昨日までは“バナナ味”、今日からは“バニラ味”♪( ´▽`)


↑味まで伝わらない…(>_<)


プロテインを初めて飲んだ時(結構、昔です…)は大豆プロテインしかなくて、“何味”とかなかったのに、今は美味しく選べますよね(*゚▽゚*)




プロテインは、トレーニングする人だけじゃなく、忙しい人にもオススメです。


「筋トレしないのに、飲んだら太るのでは?」
そう思われてますが、お仕事して「疲れた〜」って人は、もしかしたら筋肉が痩せていってるかもしれません。


また、風邪引いた時は特に筋肉が痩せていきます。体力ダウンに伴い、筋肉も細くなってるかも!?


筋肉が減って脂肪が付くと外見では気付かないかもしれませんので、要注意〜!


通常の栄養摂取と併せて、プロテイン摂取もしてみましょう。元気に動ける方が健康に貢献すると思いますよー!( ´ ▽ ` )ノ


















この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

古山慶太

Author:古山慶太
1967年12月25日生まれ

■資格
健康運動実践指導者
JSCAマスターインストラクター
ライフフィットネス・アドバンストレーナー

■競技歴
陸上 他

■活動歴
公共施設・会員制クラブでのトレーナーをはじめ、体力測定・健康教室・健康アドバイザー等を経験し、スポーツクラブへ入社。
トレーナー業務全般・スタジオプログラム・子供体操教室指導・ジムエリア統括等のキャリアを積む。
現在はフリーとなり、スポーツクラブでのパーソナルトレーナー活動を中心に、企業向け講習会講師・ジュニア体操教室・高齢者健康教室等の活動を行う。


最新記事


月別アーカイブ


QRコード

QR


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。