


夢をあきらめないで

こんにちは!

トレーナー 古山です。




今日も着替えが必要で、荷物が重いです(笑)

トレーニングジムでの運動指導はまだ良いのですが、自分も一緒に体を動かす運動指導は大汗ですね~。

走り回りますから!ε=ε=┏( ・_・)┛










今は仕事しながら、合間にトレーニング&ケアをしていますが、

日々のハードな動きに耐えられるようにしているにすぎません。




同じトレーナー仲間でも、競技選手として活躍している人もたくさんいます。

夢に向かって、肉体改造に磨きをかけている!




私もいずれは・・・

なんて思って何年経ったのか。




「現状維持でいい」と思っても、

年齢を重ねることを思えば、それが後退になっているかもしれません。




『理想の姿』を掲げ、日々前進しなければ、現状維持すら難しいと思えてきました。

日々の走り回る仕事をしても、尚、余りある体力を!










岡村孝子さんの
「夢をあきらめないで」
の歌が好きです。





♪♪♪


乾いた空に続く坂道
後姿が小さくなる
優しい言葉、探せないまま
冷えたその手を、振り続けた
いつかは、皆、旅立つ
それぞれの道を歩いていく
あなたの夢を、あきらめないで
熱く生きる瞳が好きだわ
負けないように、悔やまぬように
あなたらしく、輝いてね


♪♪♪




輝けるように、熱く生きていきたいです!\(^▽^)/













皆さんにも、
夢や理想は、ありますか?


















この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

古山慶太

Author:古山慶太
1967年12月25日生まれ

■資格
健康運動実践指導者
JSCAマスターインストラクター
ライフフィットネス・アドバンストレーナー

■競技歴
陸上 他

■活動歴
公共施設・会員制クラブでのトレーナーをはじめ、体力測定・健康教室・健康アドバイザー等を経験し、スポーツクラブへ入社。
トレーナー業務全般・スタジオプログラム・子供体操教室指導・ジムエリア統括等のキャリアを積む。
現在はフリーとなり、スポーツクラブでのパーソナルトレーナー活動を中心に、企業向け講習会講師・ジュニア体操教室・高齢者健康教室等の活動を行う。


最新記事


月別アーカイブ


QRコード

QR


検索フォーム


RSSリンクの表示


