


アスレチック&ウォーキング

こんにちは!

トレーナー 古山です。




今朝は自転車通勤でした。

走れば風が心地良くて、下り坂なんか爽快~♪




でも止まると汗がタラ~っと…

なかなか車のように快適ではないですけどね(^_^;)










さて、来月から『古山アスレチック』のパーソナルセッション枠が増えますのでお知らせします。




◆骨盤・仙骨の『古山ウォーキング』
(こちらは変わらず)
月曜日 10:00~11:30
金曜日 20:00~21:30







◆セルフケアの『古山アスレチック』
※パーソナルセッションのみ
水曜日 9:30~(お一人様30分枠)



「セルフケア」は、人それぞれお悩みが異なるので、グループよりもパーソナルの方が早いですからね。









ちなみに…

骨盤・仙骨の『古山ウォーキング』
「仙骨を立て、骨盤を意識した歩き方で、知らず知らずに健康に。」

とありますが、
仙骨って何?
と思いますよね。




骨盤の真ん中の部分を「仙骨」と言います。

場所は↓



↑ここです。




分かりにくいので、絵を描きます。



↑この三角形のような部分が「仙骨」です。




仙骨を立てるって言っても、良く分からないと思いますので…、




ぜひ、体験しに来てみてください。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております\(^O^)/













講座開催場所/東武東上線 柳瀬川駅前 サミットストアの上4階 志木サテライトオフィス教室棟

お問合わせ・お申込み先/048-476-4600(平日9~17時)
















この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

古山慶太

Author:古山慶太
1967年12月25日生まれ

■資格
健康運動実践指導者
JSCAマスターインストラクター
ライフフィットネス・アドバンストレーナー

■競技歴
陸上 他

■活動歴
公共施設・会員制クラブでのトレーナーをはじめ、体力測定・健康教室・健康アドバイザー等を経験し、スポーツクラブへ入社。
トレーナー業務全般・スタジオプログラム・子供体操教室指導・ジムエリア統括等のキャリアを積む。
現在はフリーとなり、スポーツクラブでのパーソナルトレーナー活動を中心に、企業向け講習会講師・ジュニア体操教室・高齢者健康教室等の活動を行う。


最新記事


月別アーカイブ


QRコード

QR


検索フォーム


RSSリンクの表示


