スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビッグヒデ・山岸さんのオーラ!

こんばんは!

トレーナー 古山です。





今日も暑かったですね~。
それでも風は涼しくて気持ち良かった!



まあ、今日の気候で暑いなんて言ってる場合じゃないですよ。
MID BREATH初台はもっと暑(熱)かった!!





プロのボディビルダー山岸秀匡さんの凱旋セミナーが本日行われました。

会場(MID BREATH初台スタジオ)に着くと、後でグッズの販売コーナーが設置され、「ビッグヒデ」こと山岸秀匡さんがおりました!



デカい!



会場はにはプロレスラーも多数来場、しかもデカいビルダー達もたくさん来ていて、既に熱気ムンムン状態~!!






後ろの方で良かったのに、席が前しか空いてないというで、近くで拝見致しました♪






なんと左腕にはギプス。



骨折したのに、すぐには手術をせず、大会(アーノルドクラシック)に出場して第5位の快挙!

そこに至るまでも試練続きだったようです。

手術をしたのは10日ほど前というから驚きですΣ( ̄□ ̄;)





食事法なりトレーニング法についての質問には、
「効果が出ていれば続けたらいいし、出ていなければ変えたらいい」と、
単純明快ですが、実際はあーだこーだ考え迷うところでもあります。





最近の山岸さんは、より直感型となってきたようです。
それも、今までの濃い経験がそうさせたんだと思います。

私はビルダーではありませんが、参考になった話ばかりです。





トップを走り続けるその勢いには、

覚悟があり、
自信があり、

それなりの理由があるんだと、つくづく「ビッグヒデ」のオーラを目の当たりにしたのでした☆









山岸さんは、食事もトレーニングも楽しんでいます。

レベルは相当違いますが、私も食事とトレーニングを楽しんで生きていこうと思いました!











この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

古山慶太

Author:古山慶太
1967年12月25日生まれ

■資格
健康運動実践指導者
JSCAマスターインストラクター
ライフフィットネス・アドバンストレーナー

■競技歴
陸上 他

■活動歴
公共施設・会員制クラブでのトレーナーをはじめ、体力測定・健康教室・健康アドバイザー等を経験し、スポーツクラブへ入社。
トレーナー業務全般・スタジオプログラム・子供体操教室指導・ジムエリア統括等のキャリアを積む。
現在はフリーとなり、スポーツクラブでのパーソナルトレーナー活動を中心に、企業向け講習会講師・ジュニア体操教室・高齢者健康教室等の活動を行う。


最新記事


月別アーカイブ


QRコード

QR


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。