


なわとび大会 今年も参加!

こんばんは!

トレーナー 古山です。




今朝の体調は…?
(>_<)(>_<)(>_<)

お腹が重い夢を見て、
目覚ましの鳴る一分前に目覚めました。




腹痛のおかげで、すぐに起き上がれた訳ですが…(^^;








今日の「なわとび大会」の為に、練習を積んできた~?

いや、超練習不足!




そうです。
三重跳びです!




昨夜慌てて、三重跳びチェックしたら、

重くて、痛くて、、、




でも、その時の状態から仕上げていくのは慣れてます。

タイミングを思い出し、作戦を練ります。




やや不安を残しながら、しかも今朝のバッドコンディションです(^^;

まあ、徐々に仕上げていきましたけど(^^)v







用意したのは、この縄とび。



(100均で購入したもの)




これ、子供用でグリップが短いんです。







ということで、

『三重跳び』に挑戦です!




果たして、ライバルは・・・?





















誰もいません。。。

結局、親子で2人きり。
娘と対決です( ̄^ ̄)




結果は20回。
娘も8回で頑張りました!
(練習ではもっと跳べてたんですけど…)




できればライバルが欲しかったな~。

「人前」とか「対決」とか、なんかノってきますよね~。




また、来年頑張ろう!!









恒例、東洋大学の学生によるダブルダッチ演技☆



上手いな~( ̄∀ ̄)






帰ったら、ふくらはぎのケアをしなきゃ!

明日の体操指導、大丈夫かな~?(・_・;)












この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

古山慶太

Author:古山慶太
1967年12月25日生まれ

■資格
健康運動実践指導者
JSCAマスターインストラクター
ライフフィットネス・アドバンストレーナー

■競技歴
陸上 他

■活動歴
公共施設・会員制クラブでのトレーナーをはじめ、体力測定・健康教室・健康アドバイザー等を経験し、スポーツクラブへ入社。
トレーナー業務全般・スタジオプログラム・子供体操教室指導・ジムエリア統括等のキャリアを積む。
現在はフリーとなり、スポーツクラブでのパーソナルトレーナー活動を中心に、企業向け講習会講師・ジュニア体操教室・高齢者健康教室等の活動を行う。


最新記事


月別アーカイブ


QRコード

QR


検索フォーム


RSSリンクの表示


