


KID'S 体操&ダンススクール

こんにちは!

トレーナー 古山です。





季節はさり気なく変わってゆくというのに、

年度の切り替えは慌ただしさを隠せません。





そんな中、ふと桜の香りに立ち止まりました。



寒空の下、綺麗な顔を向けて微笑む花びらに春を感じて・・・・・。










ただ忙しいだけじゃ忘れがち。

新しいことが始まる時は“笑顔”になるものです。










なんと、『四ッ谷でキッズ体操&ダンススクール』が始まります!



「バレエストレッチ」
「社交ダンス」
「HIP HOP」
「体操教室」

珍しいプログラムばかり!





ここは、四ッ谷駅から徒歩5分圏内。

フィットネスクラブ ボーイボーです。



是非、ホームページをチェックしてみてくださいね。
http://www.boybeau.com/





体操教室は私が担当致します。

「すべてのスポーツに必要な基礎運動能力を養う」というコンセプト。





走るための、
跳ぶための、
投げるための、
バランスのための、
素速い動きための、

様々な運動神経を刺激できればと思っています。










私も負けずに、鍛え直さねば!!





あ、そして、

“笑顔”を忘れずに~(*^o^*)















Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

古山慶太

Author:古山慶太
1967年12月25日生まれ

■資格
健康運動実践指導者
JSCAマスターインストラクター
ライフフィットネス・アドバンストレーナー

■競技歴
陸上 他

■活動歴
公共施設・会員制クラブでのトレーナーをはじめ、体力測定・健康教室・健康アドバイザー等を経験し、スポーツクラブへ入社。
トレーナー業務全般・スタジオプログラム・子供体操教室指導・ジムエリア統括等のキャリアを積む。
現在はフリーとなり、スポーツクラブでのパーソナルトレーナー活動を中心に、企業向け講習会講師・ジュニア体操教室・高齢者健康教室等の活動を行う。


最新記事


月別アーカイブ


QRコード

QR


検索フォーム


RSSリンクの表示


