


担当会場終了…!

こんばんは!
トレーナー 古山です。



今日は、朝から気合いが入っていました。



天気も良く、暑くて気温も高かったのですが、

歩くスピードはMAXに近い状態。



ちょっと(かなり?)古いですが、
『鉄腕アトム』の歌で歩きました。


♪そーらーをこーえてー
ららら、ほーしーのかーなたー………


この歌のテンポで歩き、
しかも、歩幅はできるだけ広く!



いつもは15分の道のりが、
今日は12分です。



なんか分かりづらそうですが、
気合いが入っていたということです…。






なんで気合いか?
というお話ですね。

昨年9月から担当していたシニア体操の教室が、
今月いっぱいで終了だったんです。



つまり、
今日が最終日。

そんな最終日には、
93名の満員御礼状態です!!

ありがとうございます♪



皆さん、健康体操を通じて、
心身共に元気いっぱいですよね!

皆さんの笑顔に支えられ、
本当に楽しい時間を共有できたことを、
心から感謝しています☆



最後のご挨拶は
寂しくも悲しくもありましたが、

きっとどこかで会えるということで、

「またお会いしましょう!」

って笑顔で終了です。






気合いの入った最終回でしたが、

皆さん、これからもお元気でお過ごしくださいね~!










夕方、空があまりにも綺麗だったので、
一枚撮りました。




陽が沈み、一日が終わろうとすることは、

少し寂しくもあります。



でも反面、とても美しい情景と共に、

一日の満足と感謝が残るようです。



そして夜には、暗い中にもキラキラ光る星が輝き、

やがて、希望の朝を迎えるでしょう。






ある期間、太陽の如く熱く皆さんに接し、

期間を終えれば、美しい思い出が残ります。



でも、終わりじゃなく、

また新しい朝を待つひと時…。



これからの新しい一歩を、

希望的に歩み出していきましょう!!















Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

古山慶太

Author:古山慶太
1967年12月25日生まれ

■資格
健康運動実践指導者
JSCAマスターインストラクター
ライフフィットネス・アドバンストレーナー

■競技歴
陸上 他

■活動歴
公共施設・会員制クラブでのトレーナーをはじめ、体力測定・健康教室・健康アドバイザー等を経験し、スポーツクラブへ入社。
トレーナー業務全般・スタジオプログラム・子供体操教室指導・ジムエリア統括等のキャリアを積む。
現在はフリーとなり、スポーツクラブでのパーソナルトレーナー活動を中心に、企業向け講習会講師・ジュニア体操教室・高齢者健康教室等の活動を行う。


最新記事


月別アーカイブ


QRコード

QR


検索フォーム


RSSリンクの表示


