


暑いような 寒いような 暑いような…

こんにちは!
トレーナー古山です。




綺麗な空が気持ちいい!

日差しは暖かでも、外に出れば冷たい風。

ちょっと肌寒いかな?






さて、午前中は約70名の健康教室。

マンツーマン指導も好きですが、大勢の教室も楽しいですね~!




若かりし頃から、お芝居の舞台に立つのが憧れでした。

結局、余興やらイベントやらでの舞台に留まりましたが…(^_^;)




おかげで、大勢を前にしてお話するのが快感となってしまったようです。






健康教室と言えど、熱く盛り上がります。

外は冷たい風が吹いていたんですが、室内で運動をすれば、
「暑い!暑い!」
の連発です。


こうなれば、外の冷たいはずの風も心地良いというもの。






午後の移動時間。

「北風と太陽」のように、暖かさの方が強いです。

すごい日差し!






暖かいというより、

やっぱり暑い!








夜は冷えそうですが、午後も熱く行きます!!










Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

古山慶太

Author:古山慶太
1967年12月25日生まれ

■資格
健康運動実践指導者
JSCAマスターインストラクター
ライフフィットネス・アドバンストレーナー

■競技歴
陸上 他

■活動歴
公共施設・会員制クラブでのトレーナーをはじめ、体力測定・健康教室・健康アドバイザー等を経験し、スポーツクラブへ入社。
トレーナー業務全般・スタジオプログラム・子供体操教室指導・ジムエリア統括等のキャリアを積む。
現在はフリーとなり、スポーツクラブでのパーソナルトレーナー活動を中心に、企業向け講習会講師・ジュニア体操教室・高齢者健康教室等の活動を行う。


最新記事


月別アーカイブ


QRコード

QR


検索フォーム


RSSリンクの表示


