スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マイナスからプラスまで

こんばんは。
MID BREATHでパーソナルトレーナーをしている古山です。


トレーニングは筋肉モリモリにする楽しみがありますが、パーソナルトレーニングは必ずしもそればかりではありません。
体の不具合や痛みがあれば、そのメカニズムを探り痛みの緩和を優先させます。


トレーナーとしての醍醐味は、マイナスからゼロへ、更にゼロからプラスへと幅広く見れることです。
だから痛みが緩和して終わりではなく、その後回復がうまく行くように運動で安定させます。


トレーニングは奥深く、多くの可能性を秘めています。これからも、熱く情熱を燃やし続けてゆきたいと思います!



Powerd by



リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

古山慶太

Author:古山慶太
1967年12月25日生まれ

■資格
健康運動実践指導者
JSCAマスターインストラクター
ライフフィットネス・アドバンストレーナー

■競技歴
陸上 他

■活動歴
公共施設・会員制クラブでのトレーナーをはじめ、体力測定・健康教室・健康アドバイザー等を経験し、スポーツクラブへ入社。
トレーナー業務全般・スタジオプログラム・子供体操教室指導・ジムエリア統括等のキャリアを積む。
現在はフリーとなり、スポーツクラブでのパーソナルトレーナー活動を中心に、企業向け講習会講師・ジュニア体操教室・高齢者健康教室等の活動を行う。


最新記事


月別アーカイブ


QRコード

QR


検索フォーム


RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。